新年早々に、the pillowsのオフィシャルLINEアカウントから、メッセージが届きました。





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0331.PNG







祝 the pillows 30周年!!






俺は、酔っていましたが、2019/10/17の横浜アリーナを、観に行きたいと思いました。






さわおさんに連絡しなくちゃ!






という事で、即、連絡しました。






_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0332.PNG





誰か助けてください。





俺は、速攻でオフィシャルアカウントに返信し、ぶっち切られた感に包まれ、ナゾに孤独と対峙しました。




何しろ、the pillowsの30周年おめでとうございます!




映画も撮るなんて素敵ですね。




絶対観に行きます。









孤独を引きずりながら、スタバの福袋の抽選に当たったので、お台場へゴーしました。





着物を着た、ヤバい猫がいました。





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0337.JPG



スケボー乗ってるし。





その後、ブチ切れて、UFOキャッチャーをたくさんやり、信じられない金額を投入してストレス発散。




の、つもりが、あんま取れなくて逆にストレスを溜めると言うハプニングに発展。




これは、信じられないハプニング現象です。





さわおさん、正月早々、バカばっかりです。







さて、お正月だけはゆっくりしよう。





んじゃまた。