クリスマスに触れるの、完全に忘れてました。




俺のクリスマスイブは親戚の家でたこ焼きパーティー。




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0235.JPG





25日は地元を駆けずり回り事務処理して、夜は軽くドラムレッスン。




以上、俺のクリスマスでした。









最近心が穏やかと言うか、無で、仕事に打ち込んでる感があります。




今日は千葉の船橋と市川に乗り込んで、心穏やかに、ちょっと事務処理系しながら大暴れしようと思います。




誰か助けてください。








こないだ自分の人生を振り返ってみた。




今のところ、かなりドタバタの人生でした。




今は、久米といるのがとても心地いい。




俺は、PAMを応援してくれる人を大切にしたいです。




たった今はそれだけ。










PAMは、西日本ツアー決定!!





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0230.JPG





PAM
×
BEAK(NICOTINE / MAYKIDZ)



『UNDERSTANDING TOUR 2019』 


2019年
3/21(木.祝)静岡 三島ゴリラハウス
3/23(土)福井VELVET
3/24(日)京都 舞鶴HAMO
3/26(火)心斎橋AtlantiQs
3/27(水)淡路島ABBEY ROAD
3/29(金)高知ri:ver
3/30(土)徳島HODROD
3/31(日)松山 星空JETT
4/02(火)高松TOONICE
4/03(水)岡山 新見カヴァティーナ
4/05(金)奈良NEVER LAND
4/06(土)岐阜 美濃加茂MARLCA
4/07(日)浜松G-SIDE

4/10(水)本八幡3rd STAGE
Tour Semifinal !

4/12(金)東京 恵比寿club aim     
Tour Final !




予約は→ info@drummer-takahashi.com




もういつでもどうぞ。





どーもどーも。




いつまでドラムを叩けるのかわかんないし、俺は誰とも何の約束も出来ないけど、4/12のファイナルまで、ケガなく久米と笑いながら叩ききると約束します。



大切な時間。



ミュージシャンは、バンド活動を「仕事じゃない」って美徳がある人が多いけど、俺もその一人。



でも、今のモードは遊びでもないな。



ドラムは俺の人生その物だし、俺の魂がみんなの魂に話しかける瞬間だから、遊びではない。



ビークとも一緒だから、楽しみながら、学びながら、心を感じながら、俺らしく少しのユーモアと共にロックンロールするんだ。



俺、ロックドラマーだから。




ポップもクラシックも演歌も全く知らない、ロックしかやった事ない、おかしな人生だなこれ。




そもそもロックも興味なくて知らなかったけど、メンバーがロックばっかり聴く奴らだったんだね。




ドラムを誰かに習った事も一度もないし、なぜ叩けたのかもわからないけど、自分の心で感じた大切だと思う事を、少しずつ克服しながら、俺は今でもまだ生きている。




そしてPAMを観ても何も感じない人や、印象に残らない人もいるだろうけど、それはそれでいいんです。




それが俺たちPAMの実力だし、好みもあるだろうし。




俺も音楽にも人間にも好みあるし(爆)




何しろ、興味ある人はぜひ観に来てね♡




んじゃまた。