最高の"POINT AT ME TOUR"でした。





ファイナルありがとう!







_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9855.JPG





仲間のバンドがたくさん参加してくれて、とてもステキな夜でした。




nano.RIPEありがとう!





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9856.JPG





そして何より、観に来てくれたファンのみんな、ありがとう!




みんながいなければ成立しないから、本当に感謝しています。





あと、YAHIRO LABの八尋先生も岡山から観に来てくれました。





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9851.JPG






俺たちPAM。





俺たちみたいな、できたての最底辺のインストバンドを気にかけてくれた仲間を、ファンを、昨日のファイナルを俺は忘れないと思う。





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9854.JPG





MAYKIDZコウちゃん無許可盗撮しました。





zantoと写真撮るの忘れちゃったどうしよう。




こころで繋がってるからいっか。





中山、ヒロシゲ、ありがと!









何しろ久米!




これからも突き進んでみよう。




ユーモアと共に(爆)





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9858.JPG










何で雄一写ってんだテメーは?





しかもカメラ目線じゃねぇか。





ま、いっか。





今日だけは少し身体を休めようかな。








肝臓フル稼働ですけど。







バカばっかりだよ。






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9861.JPG







みんなありがと!







んじゃまた。