昨日は、ゴンゴンと打ち合わせしてきました。




ゴンゴンと東京駅で待ち合わせして、ゴンゴンは俺の前をスルー。




しばらく、そのまま泳がせておきました。





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9768.JPG






俺「ゴンゴン!」





と、呼んだら






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9769.JPG





驚いている様子です。





拡大してみましょう。





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9770.JPG






ゴンゴンはダメージジーンズを履いていて、本人に聞いたら






ゴ「新品で買って自然にこんなになった」








俺「ウソでしょ?(笑)」






だそうです。






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9762.JPG








ジーンズが自然にこんな風になるわけない。






よく話を聞くと









ゴ「擦り切れて何度も穴が開いちゃったから、『洋服のお直し屋さん』みたいな所に持って行って裏から布を貼り付けて直してもらった。




10年は履いてると思うよ。」





との事。






Xz8hyUOrDN.jpg






ジロウさん。





まだダメージジーンズにハマってますか?





友達のゴンゴンが、ナチュラルダメージジーンズを何のこだわりもなく、自然に制作していました。






信じられない現象です。





あと、バギクラでPAMを流してくれて感謝しています。





ところで、生まれてきてすみませんでした。



 
 









俺「そろそろ捨てれば?」





と、ゴンゴンに伝えたら
















ゴ「何度も修理に出してお金かかってるから、まだ履く。」







だそうです。






まさに無限ループの完成です。






ゴンゴン、応援してるよ。












ほぼ利用しない駅で、たまたまガッテンに遭遇。








_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9771.JPG








何してんだテメーは?







濃厚な1日のシメは






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9775.JPG







カウンターで店がわかるあなたは、プロのスナイパー。






ビール飲んでたらラジオからエルレの曲が流れてきて嬉しかったです。









んじゃまた。