さて、今日は静岡県の三島の街スタににセッションしに行ってきます。



縁があって、たまに三島でセッションに参加します。



しかもワンオクのDEEPER DEEPERを叩きます。



カッチョいい曲ですね。








でも、セッションとは言うけど、真の目的は、ウナギを食べる事です。




今年に入って、ウナギを何回食べただろうか。




たまには俺自身にご褒美で、ウナギに限ります。




_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9729.JPG




毎日毎日カタ焼きそばばっかり食べてて、あきてしまいました。




今日は静岡の三島でウナギです。




ところで




_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9611.JPG





室蘭の夜景を見にいきました。





綺麗でしたが、ライブ前で寒くてすぐに帰りました。





さようなら。









今日は何も考えず、心を無にしてドラムを楽しもうっと。




たまにゃいいっしょ!





んじゃまた。