フィギュアの髙橋大輔選手、気合入ってるなぁ。




俺と一回り違う。





俺も頑張ろうっと。






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9514.JPG




ついに、GoPro買ってしまいました。




PAMの撮影に使う為です。




数日前に買いましたが、箱から出さずに、札幌に持ってきました。





毎日ナゾに冷めた目で眺めています。














俺をナメないでください。






もう数日間、冷めた目で眺めてます。







今日は苫小牧でLiveだから開けてみよう。





このまま使わないでメルカリで販売したら、頭おかしいですね。















俺をナメないでください。













東京を離れるので、お気に入りのカレー屋に行きました。





_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9501.JPG








俺はもう、何も怖くありません。







_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9503.PNG






_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9515.JPG






ベース、誰に手伝ってもらうかな。








_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7536.JPG




違うなぁ。





 苫小牧に向かいます。






んじゃまた。