成田空港に向かう為、前日に成田行きのバスを予約。




無意味に予定に逆らいたくなって、俺はそのバスをブッチ切って、坂上忍さんのバイキング観てました。





そして前日使っていたカバンの中を確認し、リップクリームとイヤモニが入っているのを俺は目視しました。




PAMのツアーにイヤモニは絶対に必要です。




予備のイヤモニもPCの上に置いてあって、それも覚えています。




予備を持って行かなきゃ、予備の意味がない。




突然ですがこの時点で、俺は正気を失っていました。




さて、何も持たずに、ボーッとしながらいざ出発。
































久米、イヤモニ忘れちゃったよどうしよぉ。





ラフィラに行って、イヤモニ買おう。




さわおさん、世の中バカばっかりです。















ところで、18年間お世話になった所属事務所、GROWING UPを辞める事になりました。




本日付けだと聞いています。




長い間お世話になりました!




敬意を忘れないように、俺らしく大暴れしながら生きていきます。






LiveサポートやRecのオファーはSNS、または




info@drummer-takahashi.com




に、もらえたらと思います。




年内にHPも引っ越して、メールアドレスやURLも変わりますが、安心してください。



 
履いてますから。







全国の音楽関係者の皆様。







今こそドラマー高橋を起用する時です。







作曲はお断りですが、ドラムはもちろん、サウンドプロデュース、アレンジャーとしてなどは大歓迎ですので、お気軽に連絡ください。




PAMの曲は全て久米が書きましたが、サウンドプロデュースは、まさかの俺です。



さて、あまりにもインディペンデント過ぎて、太平洋一人ぼっち状態ですが、ワクワク感が強くあります。










いぇ〜い俺は1人だぜバカかテメーは!!





あと、LINEとも契約し直したり、色々不慣れすぎて抜けてる事もあると思いますが、全部の俺に関わってくれてる皆様!





これからも高橋をよろしくお願いしまーす!






んじゃまた。