_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8853.JPG

















_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8857.JPG





何を考えてこの表情をして、何を考えて前掛けしているんだろう?





誰にも答えは出ません。






彼自身も自分が何考えているかわからないんだと思います。








ここはどこだろう?
















俺は誰だろう?






   











俺、何だっけ?




 





ツラいです。





ゴロウ、気は確かかな。





みんなここにいるよ。






恐れないで、飛び込んで来て。







飛び込んで来たら




















































よけるけど(爆)








今日も気が済みました。












_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8900.JPG







粗品タオル用に、のし紙も作りました。

  












ざまぁみやがれ!









んじゃまた。