最近は、自宅で作業してる事が多くて、事務作業の大変さを噛み締めています。




自分で選んだ道だから突き進みます。




一人で何かやるってのは自由で良いですね。




責任も伴うけど、今の俺は自由です。




リードを外されて、暴れちゃってる猿状態。














さて、以前、膀胱の検査してた時、エコー的な検査もしました。




その時、検査してくれてた女の人が





女「ふぅ。









あっ。










お酒飲む人ですか…?」










俺「はい、週7で飲んでますけど…。。」















女「典型的な脂肪肝ですね。







偶然見えちゃいました(^_^)









ふっふっ。」


























































ふっふっじゃねぇんだよテメーは?






ちくしょう。






こうやって身体が酒に蝕まれて、溶けて死んでいくんだと思いました。





今こそ、ほんの少し節制を考える時なのかもしれません。





これ、ほっといたら死ぬんですかね。





どっちでもいいやバーカ。






_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8856.JPG





写真は先日の焼肉で、本編とは関係がありませんでした。





んじゃまた。