覚える曲が多くて、ぶっ倒れそうです。




例えばロックンロールやるのに、譜面見て叩いたら、やっぱお仕置きされちゃうんでしょうか。





誰か助けてください。







_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8514.JPG








見てねーよばーか。















最近、俺の人生が大きく動いていて、人の浅はかさ、ワガママさに触れています。





俺はどちらかと言うと人の為に生きてきた不思議な男ですが、たった今はそんなの何の役にも立っていません。


 


メンドックセェ。












お調子に乗ってるバカどもよ。





テメーらの主張の前に、人の心の痛みを知れ。





この先、「ほんの少し」でも俺に意味不明の圧力かけてきたら、こっちからプレッシャーかけてやるから覚悟しておけ。

















ドラムにしがみついてねぇんだよ俺は。




  

お前らと覚悟が違う。





あんま俺のことナメんな。





にしても俺は、根本が優しいからナメられちゃうんだろうなぁ。





自分の話ばっかりして寄りかかってねぇで、俺のテンション上げる方法、人生で一度くらい考えてみろ。





仕事がうまくいってると、自分が何か特別な物に感じちゃうんだろうなぁ。






大丈夫。























あんた普通だから。










俺と同じ普通。





って、夢を見ました。





お人好しな俺。




次なんかストレスあったら、夢の中でロケット花火だな。




俺は感謝の気持ちを忘れないようにしようっと。





俺はカッコ良く生きたいんだよ。





それより大切な事は、俺の中にはない。






んじゃまた。