居酒屋を予約して、仲間内で飲み会を開きました。






とても楽しく飲めました。






各テーブルには、予約している人の名前が書いてあり、丁寧におもてなししていました。







_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8482.JPG


















何で呼び捨てなんだこれ。





いや、いいんですけど、みんなで盛り上がりました。





他のテーブルに目をやると





「様」





が書いてあって、幸せそうでした。





誰か助けてください。





何で俺、こんなに引きが強いんだろう?





生まれてきてすみませんでした。










ヤダヤダヤダヤダっ!










_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8418.JPG




 
バブ〜






ゴロウ、何考えてるの…?





あなた、頭は大丈夫ですか…?






とても心配しています。






んじゃまた。