電車に乗ってたら、学生っぽい青年が、スポーツバッグを棚に乗せようとしてました。




かなり大きなバッグで、中身は少なめ。




バックの下には、おばさんが座ってて、寝ていました。




俺は、嫌な予感がしました。




すると予感的中。




バッグが折れ曲がって、おばさんの頭にどーん。




しかも、青年は友達と話していて、気がついていません。




おばさんの頭がまるで「すみませんでした。」の様に、お辞儀しました。




飛び起きたおばさんは、こんな表情をしていました。






_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8453.JPG





前を見てキョトンとしていて、嫌な顔1つしていません。





























寝ててバッグあたったの





















気が付いてねぇじゃねぇかテメーは?








俺は、ツボってしまい、笑いをこらえるのに必死でした。





思いっきりバッグが頭にあたったのに、誰も傷ついてないこの奇跡。





どうもありがとうございます。






_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8450.JPG





ゴロウがやってるマーカスクイーンズベリーを観に、稲毛に行って来ました。




カッコよかったし、音楽がハコに合ってるなと思いました。











_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8418.JPG





なんと言う事でしょうか。







ゴロウ、まるで生まれたての赤ちゃんの様です。







んじゃまた。