THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR のリハの最終日だったかな。




みんなで飲みに行ったんです。




細美さんが




細「高橋、腕相撲やろうぜ。」




で、やったら、余裕で負けるわけです。




そしたら、トシロウ君が





ト「俺ともやろうぜ。」




で、余裕で負けるわけです。





で、俺は、そっとそっと肩を痛めてしまい、新木場の初日に




俺「あの日から腕を上げると肩が痛いんだ。」




と、二人に伝えたら、トシロウ君が







ト「高橋、ここを見ろ」



 


と、トシロウ君が腕を出して、筋肉が異常に隆起している所があって、トシロウ君が細美さんに羽交い締め?にされた時、避けようとしたら、筋肉が音を立てて断裂していった話を、二人で楽しそうにしていました。

 






細「ブチブチ鳴ってた(爆)」





  



ト「まだ痛てぇんだよこれ(爆)」






俺の肩の負傷の話は、一瞬で完全にどこかに消え去りましたさようなら。








今でもたまに右肩が痛むけど、痛む度に細美さんと、トシロウ君の事を思い出して、俺は「ふっ」って笑ってしまうんだ。






ドラムには支障ないので悪しからず。





中2の時、右手の小指骨折してそのまま叩いてた俺だしね。





仲間を思い出すこう言うの、良いなって思いました。




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8356.JPG







写真は、先日のナチョスで、関係がありませんでした。













_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8089.JPG





神様、予想してると思いますが、俺とYAHIRO LABをナメないでください。




近いうち、無事、世の中に貢献させて驚かせてみせますから。




んじゃまた。