昔、地元の仲間と




「四字熟語を言ってみよう」


 

ってなって、ナベって奴が




ナ「や…




や…






焼肉定食!」






宇宙を完成させて事があります。






ナベと俺は、ラーメン屋でバイトしてたんですが、ナベは家の電話で






ナ「はい、タンタンです」





と、出て、「タンタン」と言ってしまった自分に、気がついていなかった事があります。










俺「親指はお父さん指じゃん





これは何指?」




と、薬指を指したら





ナ「親戚のお姉ちゃん」





全員が恐怖に包まれ、やはり、宇宙が完成しました。





ちょっと前のブログにも書きましたが、中学三年の時、卒業アルバムの保護者氏名と、電話番号など確認の為、紙を渡されて書きました。




完成した卒業アルバムを見ると、ナベの保護者欄は





「テシオ」




って、カタカナで書いてあって




俺「お前のお父さん、もしかして外国人なの?」




って、聞いたら





ナ「テツオってカタカナで書いたら







『テシオ』になってた。」





と、「シ」と「ツ」の違いを表現できないと言う、全米が震撼する事件が起きました。








ナベに会いたいなぁ。






_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8348.JPG






写真は本日のサービス





「タンナン」で、ナベを思い出したキッカケになります。







_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8089.JPG




この写真は、今日もネットで拾いました。




ゴロウ、これ誰なんだろう?





んじゃまた。