残りの人生で俺に何ができるのか?



何をするべきなのか?



出来るだけ自分の心に正直に、自分の弱さも含めて出来るだけ正直に、いつもいつも考えています。



いつもの様にブログを書きます。








_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8329.JPG






最近、エルレが動いたからか、町中でよく声をかけられます。




駅とかでほぼ毎日。




地元のラーメン屋で餃子食べながらバカな顔してレモンサワー飲んでた時も



「高橋さんですか!?」



とかなって、溶けて死ぬかと思いました。



誰か助けてください。








ライブハウスで声かけられて、その子がスマホ持ってたから




「写真かしょうがねぇな」




って思って笑顔を作って向かったら







「写真撮ってもらっていいですか?(^_^)」






と、スマホを渡されました。





俺は笑顔で、女の子2人を撮影しました。








俺と撮りたいと思うじゃん。






正直、驚きです。




俺は何しろ、何しろだと思いました。








声かけないでくださいとは言いませんが、レモンサワータイムの時は、サラマンダー隊長と言えます。









#ちょっと何言ってるかわかんないです





このままバカな顔して都営新宿線乗り続けたいので、そこんところよろしくっ。








_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8089.JPG




これ、ネットで拾ったんですけど、神様ではなさそうに見えますね。




ゴロウに似てるな。




なんも言えねぇ。




んじゃまた。