最寄駅の自販に、ネクターが売ってて、週1で飲んでます。




ネクター、パナップが大好きで、見かけると買ってしまう癖があります。




誰か助けてください。




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8038.JPG





やっと世の中の人に、細美さんと、ワンオクTakaとの経緯が説明できました。



細美さんがいなかったら、俺は溶けて死んでるかもしれません。



俺は、順序立てて説明するのが苦手です。








エルレは昔、船橋にあるスタジオで練習をしていたと、うぶがZOZOマリンのMCで言いました。




紙面にも、確か書いてありました。




1つだけ、俺目線の事を言わせてください。











































俺は今もそこで個人練してます。







ZOZOマリンのステージの上でも、それを一瞬思って、ツッコンでやろうかと思いましたが、俺はエアーを読んで、黙りました。




これが、神対応です。




自分で自分を「神対応」って言うと、ちょっとバカみたいで面白いですね。




神対応、気に入りました。




ちなみに俺は、昨日もそのスタジオで個人練習しました。





_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8032.JPG




はしゃいでるゴロウと、酔ってるビークで、千葉ドラム部です。




またイベントやりたいなぁ。




今度はdw持っていきます。




んじゃまた。