さて、メイキッズツアー初日、無事にサポート終わりました。




で、それよりも個人的にヤバいのが、PAMにとっても記念すべき初ライブでした。、




みんなありがとうございました。




メイキッズのお陰で、満員御礼でした。




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8027.JPG




普段の俺はボーカルを絶対に邪魔しないけど、インストだから炸裂してます。




たまにはこう言う生き方も悪くないですね。




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8024.JPG





BEAK、レコ発おめでとう㊗️




ゴロウ、どうやったら一人でピンボケしてんだろうね。




日頃の行いだなこれ。










曲順の紙に「フェイドイン」って書いたら




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8020.JPG







フェイドイソじゃねぇこれ?







日頃の行いかなこれも。






何しろ、出会ってくれた皆さん、ありがとうございます!





PAMをよろしく!





_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8033.JPG





写真は、ゴロウバッヂ6個を、五郎が全部買った絵になります。





ゴロウ、バカかテメーは?





んじゃまた。