ZOZOマリンの日の話。







ZOZOマリンに、山中さわおさんと、ジロウさんも観に来てくれたんですが、挨拶にしたかったので、本番前に部屋に行ったらジロウさんだけいて






 

ジ「高橋君どんな感じ?(^_^)」







俺「会場が広くてビビってます!」






と、会話して、俺は部屋を出ました。





その後、バッタリ廊下で山中さわおさんと会って





俺「さわおさん、お疲れ様です!」





と、挨拶したら





会場を普通に歩いてた俺が異常に見えたのか












さ「おい。























 

そんな感じなのか?










 












 






お前は今日もそんな普通の感じなのか?」






と、2度、言っていました。





THE PREDATORSでお世話になってる先輩に、いつもと変わらない行動をしてたつもりなんですが、回りからは少し異常行動に映ったようです。










高橋異常行動。









字面的には何か中国語みたいでカッコいいですね!






俺たちプレデターズで、正直、驚きです。









_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7898.JPG




ワンオクTomoya とドラマー2ショット。




怖いくらいピュアなドラマー。




愛してるぜ。








_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7873.JPG






マジで最高のツアーでした。





俺の人生は不思議だな。






このまま進んでみようっと。






んじゃまた。