エルレのリハで、ある曲を合わせました。





そしたら、俺がアウトロで間違えてしまいました。





細美さんが






細「あれ?






これどうなった?(爆)」





と、笑い出して





うぶが





う「高橋さんがアウトロで長かったんですね。」






と、全く敬意のない、心無いただの敬語で説明を始めたら、細美さんが








細「アウトロ…?















アウトロって何…?(爆)」






と、爆笑していました。













#ちょっと何言ってるかわかんないです







細美さん。









アウトロはアウトロだから




我々には












これ以上は説明できません。












2lSkO4ctA0.jpg





写真は雄一のリストバンドです。





全国のタイガースファンのみなさん。





雄一は全然タイガースファンではないので、今こそぶっ叩いて炎上する時です。





今日も気が済みました。





今日はリハ。





今日から違うスタジオになるから、間違えないようにしなくちゃ。





んじゃまた。