昨日、雨の中車を走らせてたら、個人タクシーが俺に煽りながら進路変更し、少し抜かしてから、幅寄せをしてきました。




危険を感じ、ブレーキをかけたら、止まって、物凄い顔でこっちを見てました。




俺は路肩に車を止めました。




車を降りて緊急ミーティング開催決定。




タクシーに向かって歩いて向かったら、ブチ切れた顔で、物凄いスピードで逃げて行きました。




 
一部のバカな個人タクシーのせいで、個人タクシーの印象が悪くなりました。




印象が悪くなった記念に、ロケット花火打ち上げたいです。




このクソバカ野郎が。













昨日は暴風警報が出ている中、タカオのLiveを観にいきました。




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7284.JPG




あまりにも風が強くて、途中でバックレようかと思いましたが、友達だから約束は守りました。




そう言えば、タカオは個人タクシーでした。




タカオはこんなバカな運転してないですけど。





_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7288.JPG




ライブのタカオは、カツラでした。





タカオと、コロバで飲んでたら





タ「ハイボールが濃すぎる。」




と、クレーム。






氷なしって頼んだのはタカオだよね。








ただ、それだけの事でした。




さて、スタジオに向かいます。




毎日ドラムばかりだ。




んじゃまた。