駅で2人の女性がいて、一人はカートコバーンのTシャツ、もう一人は10フィートのTシャツでした。



二人とも俺の事をジッと見てます。




さすがに顔バレしたんです。




で、夏のエルレもあるし、俺は高感度を上げる為に、笑顔になりました。




完璧だ完璧。




彼女たちは俺の進行方向に居たので、俺は笑顔で会釈しました。




俺は、ドヤ顔でした。










  




女1「え…何…。」









女2「ナンパ…?



ぷっ。(笑)」








これは、想定の範囲外の返しでした。





小さな声で「ナンパ」と、聞こえました絶対に。





この時点で俺は、正気を失いました。










 


















俺が地元の駅でナンパなんかするわけねぇだろ。























ツラい。







 そう言えます。






俺は、溶けて死にたいと思いました。






_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7259.JPG




写真は、岡山県のYAHIRO LABの活動中、ビークがトチ狂って扇風機の神が降りて来たとか言ってたので、撮影していたら、俺も撮影されていた様子で、ちょっと何言ってるかわかんないです。









#ちょっと何言ってるかわかんないです








今日も気が済みました。




んじゃまた。