西日本の豪雨災害で、仲間に支援を頼んだら、本当に沢山の仲間が賛同してくれました。





仲間の仲間もたくさん。





最初に相談しちゃったのがドラム教室の生徒たち。





本当にありがとう。





君たちの賛同が俺に勇気をくれました。





友達も生徒も名前全部書ききれない。





こんな俺を信頼してくれるなんて、意味不明です。





そして何と、ジロウさんも賛同してくれました。





金額の大小じゃないんだけど、ジロウさん、マジでパンチありました。





ジロウさんがGLAYのJIROだって、確認できました。





本当に、本当にありがとうございます。




新見に笑顔が増えたと連絡を頂きました。




さり気なく、優しく、心あるみんな。




何が必要か確認後、その支援金で岡山県新見市に、YAHIRO LABにポリタンクを150個送りました。




1秒でも早く届くといいな。




で、その買い物で意味不明にポイントが貯まったので、一瞬、半笑いでスティックケースを買いそうになりましたが、それもネットで全部寄付します。




「俺はあぶなかった。」




そう言えます。




皆様からお預かりしている支援金はまだあるし、新見の支援が落ち着いたら、隣町の高梁市や真備町への支援に移る予定です。









ファンのみんなからも、支援金を募ろうと思ってたけど、何か違う気がしてしまい、躊躇しています。 



俺は団体じゃなく、個人で動いてるから、振り込みで支援してもらう事に違和感があるのかな。



躊躇してるって事は、俺的に心のどこかで何かよくない事なのかなって思ってます。




何か知らない奴に叩かれたら、今回の俺は泣いちゃいそうです。




そんなの気にしなくていいのかな。






_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7085.JPG



写真は八尋先生と俺。





八尋先生、さつきさん。





何しろ俺は、今後もさらにうぇーいします。





うぇーい!





んじゃまた。