昨日はドラムイベントの、下北でTHIS IS BOTTOMSに参加しました。




バンドのボトムであるドラムが変わって、どれだけ音楽が変わるか?




って、イベントです。




ボーカルをディスってるわけじゃなくて、ドラムが主体のイベント。




とても楽しく参加できました。




写真や動画は何も記録しなかったけど、それもいいと思った。



俺たちミュージシャンの動画や写真を、許可なく“自分の為”に記録する人も多いけど、俺は記憶に残したいと思った。




あと「スティックください。」とか、簡単に言う人がいるけど


















誰だテメーは?





例えばそのスティックに俺が千円払ってるとして、お前が俺のファンだとしても、何で俺がお前に千円あげなきゃいけないいけない?









バカかテメーは?




欲しいのなんてみんな一緒だよ。




スティックを欲しがったお前は、俺の募金箱には目もくれず、ヘラヘラ笑ってた。




仲間と話してる俺に




「ちょっといいですか?」




とか言って。





良くねぇよこのバカめ。




いや、それでいいんだけど、お前みたいな図々しい奴は俺の好みではないので、二度と俺には話しかけないでほしいなと、俺は思いました。




キレキレですみません。




俺はファンを選ばないけど、好みはあるんです。




当たり前だろ。






_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6838.JPG




大阪のアメ村、Regulus岡本さん。




ブログで失礼します。




ゴロウが、NO職質デビューしました。




恐ろしいですね。







んじゃまた。