俺は、紫外線アレルギーなので、日傘を買おうか真剣に悩んでいます。




でも、ロックドラマーとして日傘は許されますか?




もし、渋谷で俺を見かけて、日傘を持ってたら、絶対にウケますよね?




こないだも少し日光浴びたら、身体中にジンマシンが出ました。




でも、日傘はヤバいのかなぁ。




こんなもん持ち歩いてたらメンタルが崩壊しちゃうかもしれません。




男っぽいのもあるのかなぁ。





いや、ここは男らしくアレルギーむき出しで生きて行こうかな。




男らしくで思い出しました。





膀胱の検査の為、先っちょからカメラを入れる日程が、7/11でした。





でも、俺はまたビビってしまい、晴れて延期する事になりました。




看護師さんも、2度目の延期に、少し動揺していました。




俺が何者かはバレていませんが、看護師さんの介助なしに、膀胱鏡の検査は成立しないと、知り合いの看護師さんから連絡がきました。




メンタルが崩壊する方向と言っていいでしょう。




俺の先っちょに、医者は何をしようってんた。




ぶっちゃけ、ツラいです。




ファイナルの感想はまた書きますが、ゴロウは自分の演奏が終わったら、全く人のライブは聴かないで、女の子をナンパしていました。






_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6858.JPG




雄一とビークはメイキッズってバンドを結成したので、雄一も遊びに来ました。




xfs7rXUSYN.jpg




俺1人だったら、絶対に来てないと断言できます。




さわおさん、今日もバカばっかりです。





ファイナル、ツアーの感想はまた後日。




んじゃまた。