新見(にいみ)公演、ありがとうございました。



読めない人もいるっぽいのでフリガナです。



たくさんの人が観に来てくれて、とても嬉しかったです。



なぜ岡山県の新見に…?




など、聞かれますが、俺のラババンやバッヂでお馴染みの、ヤヒロラボとの縁があるからです。




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6694.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6661.JPG




新見公立大学の生徒が中心のヤヒロラボ。




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6671.JPG




みんなが製作してくれたバッヂは、今回のツアーでも、たくさんの人の手に渡りました。




 興味を持って買ってくれた人、本当にありがとうございます。




必ず寄付します。




何か報告できる日もあると思います。




とても素敵なことだと思いました。




生徒のみんなも、きっと嬉しいよね。




笑顔がキラキラしてた。












そしていい気分で新見から東京に移動中、事件が起きました。



新見から300kmくらい走った俺は、無理なくビークと交代。



ビーク運転で出発。



俺はヤヒロラボの先生や生徒のみんなにメールをし始めて、体感的に数分が経ったら、車は止まりました。




辺りを見渡すと、別のサービスエリア。







俺「どしたの?




トイレ?」





















ビ「眠くなっちゃいました。」




























#ちょっと何言ってるかわかんないです





領域的には、小学生の領域です。





_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6643.JPG




みなさん聞いてください。




ビークは10kmくらい走って、俺と交代。




その後、全800kmオーバーの道のりを俺は一人で走破しました。




俺の運転中、ビークから意味不明のLINEが来てました。↓






_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6696.JPG














#ちょっと何言ってるかわかんないです






誰か助けてください。





何か変なもの食べたんでしょうか。






〈ビークのお母さんへ〉




もしビークに良からぬ思想があったら、速攻で阻止するので、安心して網走でお過ごしください。



異常、高橋。





_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6549.PNG





で、新見でビークの本番中にヤバい動画が撮影できました。




どうしてもみなさんに届けたくて。↓




Liveの時の音なので、音量には注意してくださいね。








今日も気が済みました。




んじゃまた。