新見、ありがとうございました。




新見や、ツアーの細かい事はまた書きますね。








で、高知で、ラババンを買ってくれた男の子が、バッヂを見ていました。



俺は、自分からオススメする事はほとんどしないですが、珍しく声をかけました。









俺「これがオススメだよ。」


 






aTU_5GLJyH.jpg




ゴロウバッヂをススメました。



するとその子は




















男「ちょっと誰だかわからないんで。」

































#ちょっと何言ってるかわかんないです





青年よ。





爆笑をありがとう。





俺は笑い死するかと思いました。








そしてゴロウ。




【㊗️】おめでとうございます




ゴロウがこのツアーに貢献してくれた笑いの数は、不可思議の領域に到達していて、人類の理解を超えていて、バカかテメーは?って事で、完全に一致してください。



どうもありがとうございます。




そしてこのあまったバッヂを、ファイナルの日に君にたくすよ。



もちろんハゲ割りも使えるから、当日俺に相談してね。












_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6642.JPG





写真は、七味をかけようとしたら、穴が大きいバージョンになっていて、想定の範囲を超えた辛さになりました。



四川風なんとかみたいな色で、ハンパじゃなかったです。




んじゃまた。