何なんだこりゃ。






_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6414.JPG









ぜんぜん売れねぇよこれ。












_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6416.JPG






全部ゴロウに買ってもらうからいいんだけど。












「欲しいんですけど…













ちょっと500円は精神的に出せないです。」





と、メンタル崩壊するとの声が、とても多いです。





ま、全部ゴロウに買ってもらうからいいんだけど。





しかもツアーファイナルの7/9渋谷、ゴロウと対バンだから、精算しようと思います。




20個余ってたら1万円だよ、ゴロウ。




でも今回は「ハゲ割り」で、50パーオフにしてあげるよ。




で、ゴロウはただ生きてきただけなのに、東北の為になるなんて、素敵な話すぎて、ジブリ超えてます。





良かったね、ゴロウ。





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4030.JPG




幸せそうで何よりです。




あと、野鳥の会って書いてあるけど、ニワトリだよそれ。









さて、本日は福井の鯖江Live。




越前おろし蕎麦食べて溶けて死にたいです。




その前にLiveです。




んじゃまた。