髪を切ってきました。






_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6342.JPG




切ったばかりだったけど、また東京離れるし。




タムタム岡田は、半笑いでした。




俺がエロ本をブログにアップして、運営側に引っかかった話をしたら、爆笑していました。




基本的に岡田は、常に俺のバカ話に期待していて、笑いたいオーラが放出されています。









_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6308.JPG



大阪でお世話になっている、Regulusの岡本さんから、ゴロウにプレゼントが届き、渡せました。



いい顔してますね。



きっとまた何かこう、またバカな顔してこれ着て、ドラム叩くんでしょう。




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6310.JPG




迷惑そうな顔していましたが、神様バッヂも渡せました。




この表情、何てつまらない男でしょうか。





_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6309.JPG






噌根はバンソン着てご機嫌。







_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5333.JPG





んじゃまた。