フェイスブックのメッセージで






「この度はellegardenの復活おめでとうございます。



さっそくですが本題に入らさせていただきます。



高橋さんのブログはいつも拝見していて、とても楽しみにしています。



北海道ツアーはいかがでしたか?」


 


と、本題をお伝えすると言ってから、本題をお伝えしない文章から始まっていました。









バカじゃねぇかテメーは?




と、思いながら、話は進んで行きました。






_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6038.JPG







本題が何かと言うと





「エルレの本を出しませんか?」




との事。



で、俺がまじめに



俺「はじめまして。



ミュージシャンの高橋です。



本に興味はないんですが、そう言ったオファーは、所属事務所にしてもらえると助かります。



失礼ですが、どこの出版社の人でしょうか?



俺の所属事務所は(株)GROWING UPで
担当◯◯
TEL◯◯
住所◯◯です。



よろしくお願いします。





高橋宏貴」




と、聞いたら






「いや。










私はただのファンです。」




と、返信が来ました。


































やっぱバカじゃねぇかテメーは?





ノリで、即刻メッセージを削除してしまいました。




メッセージを削除する前に、スクショすればよかったです。




でもいいんです。




発言は自由です。




ただ、同じレベルで俺も自由だって忘れないでください。







今日も気が済みました。









_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6189.JPG






んじゃまた。