北海道、とても楽しく回れました。


 
函館のGLAYからの差し入れから始まった、ヤバいツアーでした。




連日のソバも、とても良い思い出になりました。




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6226.JPG




北海道のソバは、香りが強くて好きです。




またすぐ行きますね。








さて、ツアー後半戦も頑張ります。



静岡県の三島から。




三島ではソバではなく、ブチ切れてウナギを食する所存です。




長野は大好きだったおばあちゃんの故郷。




鯖江は福井県だからCJと越前おろしソバ。




大阪はアメ村のレグルスの岡本さんに遊んでもらいます。




バンソンっ。





発作です。失礼しました。






あ!




なぜか完全に書き忘れてましたが、俺の新しいバンドのプロジェクトも固まってきました。




曲も出来てきたので、さわおさんとジロウさんに聴いてもらって、感想を1万文字で書いてもらって、何かこう、どこかで発表すると、俺は勝手に妄想して決めてみました。



細美さんとウブ、ナッシングスのタクとかオニィにも書いてもらう事に、何かこう、俺、妄想で決めてみました。




やっぱパンチ効いてる方がいいので、1万文字でお願いするつもりです。




今んところ、一流ミュージシャンから6万文字が集まる事に、俺は、妄想で決めてみました。




雄一はいいや。




俺の事ナメてるから、一度も聴いてないのに







雄「何か最高に良かったっす。




うっす。」


 

とか、半笑いで平気で言いそうだし。




このバカめ。




今日も気が済みました。




んじゃまた。