伊達と、苫小牧、ありがとうございました。



また必ず行くから。



年内にバンドって言うか、ちょっと始めるのに、今デモ作ってます。









先日、ソバを食べました。



激烈に美味しかったです。



で、色々、無添加だそうです。



 


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5892.JPG





写真は、その天ざるソバに、モザイク処理をした物になります。




蕎麦屋のおばあちゃんが、一緒に食べに行った、俺と仲良しの嶋田さんに





お「うちは、ココヤシ油で天ぷら揚げてるから、安心してください(^_^)


健康にいいんですよ(^_^)」








嶋「あぁ!







ココヤシなんですね!










だからか。








そりゃ安心ですね!」





俺は心の中で





「ココヤシって何だろう?




きっと北海道で有名な何かだな。」






と、思いながら、店外に出る時、嶋田さん、とても、とても小さい声で





































嶋「何だよココヤシって?













聞いた事ないな。」





だそうで、全米が恐怖に包まれました。




俺の、恐怖体験です。







そして、GLAYから差し入れでもらった、やきとり弁当の件ですが、やきとりって書いてあるのに、何と言う事でしょうか。









豚肉だと、昨日知りました。








俺の味覚なんて、そんなレベルです。





やきとり弁当、二日間連続で食べたのに、鳥肉だと思い込んでいました。




不思議すぎて、どうしても意味がわからないけど、とっても美味しいから、何でもいいです。



また食べます絶対。







今日も気が済みました。




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5870.JPG





ヤヒロラボ万歳。




んじゃまた。