病院に検査に行って、エコーをやりました。





_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5513.JPG





その時、エコーしてくれた病院の方が





病「はい息吸って〜。」





病「止めて〜。」





病「はいて〜。」




を、何度も繰り返しました。




すると、次の瞬間




病「吸って〜。」





俺「すぅ〜。」






病「止めて〜。」






























病「吸って〜。」











俺「えっ…?」

























バカかテメーは?






俺は、吸ったままなので、もう吸えないと思いましたが、無理矢理少し吸いました。




正直、驚きです。




何と言う事でしょうか。




あまりの衝撃波に、全米が涙に包まれ、領域的にはカメハメ波の領域で、ぶっちゃけ、アーメン。




さて、本日は、これで気が済みました。










_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5333.JPG





んじゃまた