地元の駅を歩いてたら、久々に酔っ払った知らない人に、ミーティングを要求されました。









何見てんだよ!?







だそうです。









見てねぇよボケ。







と、伝え、「いや、すみませんでした。」と、伝え、深呼吸をしました。




俺も少しお酒が入ってたし、ムカついたから、緊急ミーティングを開催しようかと思いましたが、限界まで大人の対応して、その場を去りました。







見てねぇよボケ。




って伝えた時点で、俺の対応は、大人の対応ではないと思いました。





でも、こんなバカな奴とモメても、そこに信念はないし。





立ち去って正解。













で、先日ライブハウスの偉い人に




「15年くらい前、千葉ルックで、ヘベレケの高橋君にからまれて、ものスゴく大変でした。」




と、直接、報告がありました。




いいですかみなさん?























ふんがっふっふ。





バカな過去も、また高橋。





本日も気が済みました。




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5542.JPG




パールのツキダテさんと、ゴロウ神と俺。




本編とは関係がありませんでした。





んじゃまた。