東京は、もうすっかり暑いです。



誰か助けてください。












昨日、歯を磨いて、リンゴを食べました。




衝撃的なマズさでした。




もう一口。




どうしてもリンゴマズい。




歯磨き粉の影響と言っていいでしょう。




すでにリンゴを半分食べて、俺は苦さに勝ちました。




もう口はリセットされたので、苦くないです。





























まだちょー苦いじゃねぇかテメーは?





でも、歯磨きの後はリンゴは苦いんだって、おじいちゃんになる前に、知る事ができて良かったです。




万が一、その辺の子供に、歯磨きとリンゴについて問われたら








俺「バカかテメーは?

正直、驚きです。」







って、余裕で説明できますし。




_ALF3_6O_h.jpg



俺は、決してスタジオワークをナメているわけではないんですが、この譜面を持って、レコーディングに来てしまいました。




ツラかったです。




LGIqLf9rnW.jpg




その後、白紙の譜面と対峙し、私は、貝になりたい。





んじゃまた。