ちょっと、お手伝いをして来ました。




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5440.JPG






誰もいねぇじゃん余裕だぜいぇーい!





って思ったら、サクの後ろに並んでるの全部人でしたさようなら。











野外での接客や、厨房のサポートです。




信じられない消費量で、まずは4時間動きっぱなしでした。



その後も動きっぱなし。



俺は、つまり動きっぱなしでした。



でも、とても楽しくて、気持ちよくて、とてもいい経験になりました。



俺はドラムより、ライトな接客の方が向いてるのかもしれません。



ゴールデンウィークの思い出は、3rd STAGEでのライブと、野外の厨房のサポートと接客。



ミュージシャンだから、自分が特別だなんて一切思ってないけど、一生懸命働くって気持ちいいですね。



なかなか良い経験させてもらいました。



ちょっとなかなかレベル高めだったけど。




またチャンスがあったらやりたいな。




俺はドラムで生きていくなんて決めてないので、将来は接客業をしようと思います。



今から将来の話ししてるの、イタイし、ツライです。



誰か助けてください。





_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5417.JPG





写真は、先日、トミチョと二人でファストフードに行った時並んだ自動ドアで、出口だったので開かなかったドアです。




全く信じられない現象でした。




んじゃまた。