みなさん、THE PREDATORSのArabian Dance TourのLive DVDがもうすぐ発売です。



4/25(水)発売っす。




メンバーの特権で、俺の手元には、届きました。




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5071.JPG





まず初めに、特典映像を観ました。




やはり、かなりキテます。




昨日の俺は、特典映像を観てお腹一杯になってしまい、まだライブは観ていません。




ミュージシャンのクセに、ライブを観ないでお腹一杯とか、俺は自分を最低だと思いました。




このLive DVDには、今回のCDのタイトル曲




Arabian Dance 




も、当然収録されています。




この曲を振り返ると、さわおさんと、ジロウさんがスタジオで







ジ「さわおさん、Arabian Dance の今のベースの入りのテンポ、速いとか遅いとかありましたか?(^_^)」













さ「あぁ、大丈夫大丈夫。















ジロウ君は何でも大丈夫。





























全部ドラムが入る所で高橋がつじつま合わせるから。







 

















この曲が遅いとか速いとか、全部高橋の責任だから。





































がっはっはっはっは!」







と、言う会話が、俺の目の前で、俺が会話に全く参加しないまま、決定した事があります。




精度高めの、トラウマです。




アーメン。









さて、今日は帰宅したらLive映像を観ます。




全部大爆笑の思い出。




こんな楽しいバンド活動、普通ないと思います。




マジでプレデターズの空気感、楽しいオンリー。




もうすぐ ARABAKI ROCK FEST.18 のリハが始まるから、王族の先輩たちと遊んでもらいます。




んじゃまた。