自宅で作業してたら、煮詰まったので、気分転換でスクーターで亀戸天神へ。





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4983.JPG





前にも書いたけど、ここは、俺の名前を付けてくれた所です。




ここは勉強の神様で「タカヒロ」って付けてくれたんだけど、母親が逆さまにして「ヒロタカ」にしたんです。




何と言う事でしょうか。




逆さまにしたせいで、こんな風に育ってしまいました。




正直、驚きです。













さて、本題に入りましょう。




俺のスマホで、とんでもない現象が起きました。




領域的には、みんなの想像をはるかに超え、世界中を巻き込んでしまう、とんでもない領域です。




どうぞ。↓








_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4979.JPG










シシオ…?





シシオとは、佐藤健君でお馴染みの、るろうに剣心に出てくる、ヤツです。




藤原竜也君がやってる役で、熱演しています。





「ゴロウ」って打とうとして





「シシオ」





って予測変換されても、身に覚えもないし、まさにベスト・オブ・アンビリーバボー。

 



スマホ壊れたかもしれません。





ゴロウと話し合わないといけないし、場合によっては藤原竜也君本人とも会う事になると思います。




面識がないので、彼の事務所に連絡してみます。








俺「藤原竜也さんへのオファーなんですが、こちらでよろしいでしょうか?




私のスマホで、「ゴロウ」って打つと「シシオ」と出るんです。




その件に関しては、どうお考えになるのか、藤原竜也さん本人にコメントをいただ


















ちょ…待ってください!






切らないで!





















本当です!信じてください!」




















プー…プー…






ちくしょう。





バカばっかりだ。




ま、いっか。




んじゃまた。