ゴロウと、パール楽器に遊びに行ってきました。





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4831.JPG




ゴロウは、かなり変態のヤバいセットを手に入れて、終始ドヤ顔してました。




おめでとうございます。




どうもありがとうございます。












帰りに、二人でステーキを食べました。




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4832.JPG




ジュ〜




ってなってる鉄板を見て、脂を警戒しながら、ゴロウは何かに納得いってない様子で、なぞにブチ切れた顔をしていました。




サラダバイキングが付いていたので、二人でサラダを取りに行きました。




ゴロウのサラダ、1杯目。↓






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4817.JPG





ゴロウのサラダ2杯目。↓





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4822.JPG





ゴロウは野菜を、余裕で全シカトして、炭水化物のみをゲットしていました。





俺は、自分のサラダに少しコショウをかけたくなって、コショウのフタを開けて、ひっくり返して、クルクル回そうとしました。↓







_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4818.JPG




何と言う事でしょうか。





回してもいないのに、コショウが飛び出てきて、もう、人間が食べれる領域を軽々と超えていて、全米が悲しみに包まれてしまいました。








_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4820.JPG




領域的には、食べ終わっても、この領域です。





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4816.JPG




横を見ると、ドラムの置物があって、コショウにやられちゃってた俺は、これをぶん投げて、叩き壊したいと思いました。




犯人のボトルです。↓





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4821.JPG





きっと、フタをしたままクルクル回して、イタズラした奴がいたんですねさようなら。




犯人は、子供な気もします。




俺は、世の中バカばっかりだと思いました。




全く、とんでもない1日でした。




んじゃまた。