ワンオクのライブ観させてもらいました。



めっちゃカッコよかったです。



かなり良い刺激になりました。



廊下で、GLAYのテルさんにお会いできました。



テルさん、気が付いてくれてありがとうございます。



で、東京ドーム、広すぎて意味わかんなかったっす。



ワンオク、素晴らしいライブをありがとう。



そして招待してくれてありがとう。








で、別件です。



先日、隣に芸人のTKOの木下さんがいた事がありまして、俺はそう言うのにはしゃぐタイプじゃないんですが、大好きな芸人さんだから、ちょっとドキドキしてたけど、気合いでシカトしてたんです。



邪魔しちゃ悪いし。



お仲間と話されていたんですが、もう日常会話からもう尋常じゃないんですね。



有名になるような芸人さんって、みんなあんなに頭の回転が速いんでしょうか?



聞き耳を立ててたわけじゃないんですが、会話が聞こえてきてしまいまして、俺は笑いを堪えるのに必死でした。




危うかった。




そう言えます。




かなり澄ました顔して座ってたので、いきなり笑い出したら、領域的には、変質者の領域です。




俺は、笑い出さなくて良かったです。





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4558.JPG



俺は、無許可で仲間の写真を改造、アップしていますが、ファンの方から



「怒られないんですか?」



と、連絡が入りました。





そんなのは関係ないんです。





面白ければそれでいい。



もしキレられたら、裁判で争います。



ただ、俺に勝ち目は、ありませんでした。



法律がおかしいと思います。



とても残念です。




ワンオクの話から、木下さん、友達の改造、そして裁判からの、法律をディスる。




自分で書いてて、少し怖いです。




んじゃまた。