いよいよ、今月にTHE PREDATORSの、LiveDVDが発売されます。




CDは店頭販売はなしで、ライブ会場と通販でした。



が、しかし。



DVDは店頭でで買えるので、チェックお願いします。



DVDの中で俺が


























噌根はステージから降りてください。






















 
噌根はステージから降りてください。










_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4557.JPG









と、叫んではいません。



すみません。



相撲の話を混ぜてしまいました。



その話を知らない人もいますよね。



でも、そんな人は余裕で置いていきますさようなら。




「春巡業 くも膜下出血」





でググってください。




で、土俵に女性が上がってはいけないって、俺は知らなかったです。



今時、そんなのもどうかと思うし、相撲は文化でもあるから難しいですね。



でもですね、文化を重んじて、人命救助できなくて死亡したら、バカかテメーは?です。



倒れた方も助かったようで、良かったですね。



相撲協会も良かったですね。



これで死んでたら大変な事になりましたもんね。






バカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテ〆ーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーはバカかテメーは




間違いが一つあります、どうぞ。↑








最近思うんだけど



レディースデイ



女性専用車両



女子会割引



とか、生活の中では、女性が得してる事が多い気がするな。



俺も気がついてないだけで、得してるのかな。




メンズ割引



何かこの時点で、響が俺的に気持ち悪い。




男性専用車両なんてあっても、俺は絶対に乗らない。



女性とくっ付きたいとかじゃないですからね。



ただ何か、男だけで満員とかって、単純にイヤだ最低気持ち悪い。



俺はバカだから気がついてないだけかもしれないし、何でもいいんだけど、男性だけが得してる事もあるのかな。



ありそうだし、ジョークだからこんな炎上しないでね♡





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4537.JPG






んじゃまた。