Zephyrenのゲンさんと、久々に昼間っから飲みました。


 


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4679.JPG




 15:00〜、ハイボール飲みすぎて、俺は17:00には完全体になり、渋谷の空を飛びました。




本当です、信じてください。




そして、18:00にはお亡くなりになってしまいましたが、無理矢理二件目に突入。



 エキサイティングな店でした。



ただ、問題が一つありまして、週3程度に起きる事なんですが、二件目の途中から、記憶が飛んでます。



アーメン。




迷惑かけてないといいな。




そろそろ肝臓の事を考えて生きないと、人生の早い段階で、溶けて死ぬ気がします。



どうしよう。



酒で死んだ時の事なんて関係ねぇしばーか。



俺は気が済むまで飲んで、過活動膀胱と戦いながら、ドラム叩いて、ブチ切れて、笑うんだ。



こんな生き方してて、長生きなんてするわけねぇし。



何もかも手に入れようとするなんて贅沢だぜさようなら。




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4554.JPG



写真は、タンクトップの、ゴロウって人で、どこかの野鳥の会の人らしいです。



俺はそのうち、野鳥の会から怒られそうな気がします。




ごめんなさい。



ゴロウ、その時は一緒に謝ろうね。



で、もうやめようね。

      

そろそろ大人にってね。




んじゃまた。