前にもブログに書きましたが、俺は






1. 赤いTシャツ


2. 赤いズボン


3. 赤いソックス


4. 赤いスニーカー




で、表に出てしまった事があって、それを山中さわおさんに話したら











さ「おい。


















 

お前それはポストだろ。





























ポストじゃねぇか。































がっはっはっは!」





的な、お褒めの言葉を頂いた事があります。




さて、昨日の俺の話をさせてください。




お昼ご飯を食べに、外に出ました。









_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4580.JPEG




カバンも含め





全身灰色じゃねぇか俺は?





歩いてる途中で気が付いて、写真に収めましたが、気が付かないで出かけてしまったこの奇跡に関しては、裁判で争うつもりです。




誰か助けてください。




靴下まで灰色でとても恥ずかしい。




そう言えます。




ブログに書くのは良いんだけど、すれ違った人には言い訳できないからツライ。




そう言っていいでしょう。












ウっルっトっラっソっ!






マジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキ〒ますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれマジキテますこれ




1つ間違いがあります。↑



どうぞ。



俺は本当に何かもう少しこう、全体で物事を考えられる、真の男になりたいです。




音楽とかも。




ファッションとかも。

 


ちくしょう。







 


話題の貴乃花の部屋の名前、「貴」って漢字を使ってて、俺の名前にも「宏貴」だから、使われてる漢字なんです。




もしも、俺が貴乃花部屋に入門して、名前を付けてもらったとしたら。



を、考えてみて、昨日ブログに書いたんです。













貴々貴











たかたかたか。





どうしようスゲぇかっけー…





商標権、取得しましょう。




んじゃまた。