ランチをしようとして、大手の餃子屋さんに入店。






店「何名様ですか?」


































バカかテメーは?













「いらっしゃいませ」を先に言え。






最近、居酒屋とか入っても「何名様ですか?」から始まったりして、俺の中でソロで不穏な空気が流れます。



このバカ達は、数ある職種の中から、なぜ接客業を選んだんでしょうか?



おそらく、バカだから判断を誤り、不向きな接客業務を選んでしまったこの奇跡。














逆に奇跡。



















出た。



また「逆じゃないのに逆に問題」アゲイン。




って言うか、歯にニラが挟まってしまい、もう「逆に問題」とか、どうでもいいですさようなら。



何を話していても、30%くらい、俺の意識はニラに持っていかれてます。



絶対なんて言葉は、口にした瞬間ウソっぽくなるけど、絶対にニラが挟まっています。




本当に素晴らしいですね。








とうとうゴロウが、ドラムの限界を超えてしまいました。




どうぞ。↓






界王拳の領域に到達した模様です。




良かったね、ゴロウ。




んじゃまた。