電車に乗ってるとさ、体が不自由な人に席を譲らないとか、車椅子の人が入って来てもどかないとか、しかもその場所「おもいやりぞーん」って書いてあって、車椅子とかベビーカーの人が優先の場所なのに。









バカかテメーは?



電車でスマホを触るのが悪いと全く思わないけど、まわりを見てなさ過ぎだし、おもいやりぞーんで何してんだ?











スマホ触りながら俺に突っ込んで来て、舌打ちしたヤツがまたいて、ボコボコにブン殴ってしまいたくなったけど、そんなバカな奴に俺の人生賭けても意味不明なのでやめましたさようなら。



俺もスマホで地図見ながら歩く時あるから、注意しよう。


でも、操作してるわけじゃないから、あのバカどもとは似て異なるけど。



どこで誰に見られてるかわからないから、世の中の人に比べると、なぜかミュージシャンの方がリスキーですね。



俺がクルクルパーな行動して、高橋だってバレたら、すぐ拡散されて叩かれますよね。



ちくしょう。








こないだお茶してたら、スカートが下着に挟まってめくれてる女性がいて、一瞬教えてあげようかと思ったけど、男の俺に言われるのは、なかなかパンチあると思って躊躇してたら、連れの息子っぽい奴がいて




お前が気が付けこのバカめ。




と、強く思いました。










電車でジイさんに席を譲ろうとしたら、イヤな感じで断られて、そのまま座ってたら次に来た俺とタメくらいの乗客が



「何でテメーが座ってんだ?」



みたいな、正義感むき出しの姿勢で俺を見てて



たぶん、お前が思ってるのと状況違うから。



って、強く思いました。



世の中、悪い奴ばかりじゃなさそうだ。



で、これからは席譲る時は立ち去ろうと決めました。






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4218.JPG




写真は、本八幡のアジトでソロ飲みの図。



最近はレモンハイブームの俺。



アジトのレモンハイは、そっとかき混ぜてくれるから、炭酸抜けてなくて、ちょーイケてます。











って感じで、今日はひとり言でした。





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4234.JPG





この感じで、胸にフル装備って、シャレにならないね。




ゴロウ、とても強そうだね。



世界が混乱するから暴れないでね。




んじゃまた。