昨日のブログで、サインを変えたと報告しました。



読んでない方はどうぞ。↓








で、このブログを読んだたくさんの人から、同じ内容のメッセージ、連絡が多数寄せられました。
















トシさんのサイン

















マネするのはスネアじゃなくて




























そこはスヌーピーですよ。





だそうです。
















_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3459.PNG






これの事言ってんのかテメーらは?





これは、札幌の打ち上げで、さわおさんにイジられ、居酒屋で描いた俺の絵です。




自らのサインに、こんなの描いて、自分の価値を自ら下げるなんて、俺にはできません。




この絵は領域的にはこれ、タイムボカンの領域です。




俺はロックミュージシャンなので、タイムボカンだと何かこう、あれなんで、よろしくお願いします。




イメージは何かこう、もっとこう。




















ね。




よくわからないけど、今後もよろしくお願いします。




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4125.JPG




写真はカーリング・ゴロウで、だんだん雑になってきました。



ゴロウ、ストーン重くて首大丈夫かな。



んじゃまた。