ミュージシャンには、サインがあります。





俺にもあります。






プレデタのツアー中に、3人でサインを書いていたら、山中さわおさんが








さ「おい。















お前のサイン






















なんて書いてあるんだ?」





 


俺「いや…ちょ…」















さ「おい。















これじゃ誰だかわからないじゃないか。

































おい、何て書いているんだ。





























がっはっはっはっは!」







と、ご乱心の様子でした。
































納得がいきません。






ATcYzhiq_Z.jpg





確か、高橋のTと、ロックのRをイメージしたはずなんですが、この20年で独自の進化を遂げ、俺も、晴れて何を書いているかわからなくなりました。






素晴らしいですね。





俺は考えました。






















山中さわおさんキッカケで恐縮ですが、俺は余裕でサイン変えます。






まず、憧れのナガイ トシさんのサインを、ネットでチェックしました。








_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4118.JPG










スネア描いてあるよ〜







  









そだね〜






トシさん、ブログでイジって本当にすみません。





話を戻すと、俺もスネアを描きたくなりました。






sLIixjrjPN.jpg




領域的には、これはもう、ロボットの領域です。




人生をやり直せるなら、俺は、この絵を描く前に戻りたいです。




誰か助けてください。





なので俺は、オフィシャルでトシさんのスネアをパクろうと決意しました。




どうぞ。




PA2Z5NNAb5.jpg





これならタカハシって読めるし、ドラマーだってのもわかります。




トシさんのスネアのラグが4個なのに対し、俺のは6個になっています。





トシさん、正面切って、パクらせてください。






さて、20年ぶりにサイン変更しました。







しかも読めるし海外でも通じるし何て素晴らしいんだ!
























そだね〜







いやー!





気分良いので、原チャリにワックスかけてバッテリー変えますね。





んじゃまた。