ヤバい物が写ってしまいました。





ご確認ください。↓





_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3906.JPG






わかった人もいると思いますが、さらに寄るので、ご確認ください。↓







_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3907.JPG





もうみなさん、おわかりですね。





どうぞ。↓








_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3908.JPG







ゴロウ、そんな所に入っちゃダメだよ。




炎上しちゃう。





いやー、居酒屋を使った、アメリカを超えたスケール大きいミッションでした。











ミッションで思い出した事があります。



ある日、Zephyrenの社長のゲンさんと、渋谷の道端で昼間からビールを飲んでました。




その時、あるミュージシャンが通りかかりまして、ゲンさんが紹介してくれました。




その時




1. 交通量が多くて聞き取りづらい




2. 少し酔っててみんなカツゼツ悪い




その二点が前提の会話です。









ゲ「高橋さん、紹介します。



〇〇の〇〇さんです。」





最初のバンド名の〇〇が俺には




「バンプス」って聞こえたんです。





俺はバンプスにビビって








俺「え!?







初めまして。。










バンプスなんですか!?」





と本人に聞いたら










本「いやいや…









































マンウィズです…。」

























マンウィズ・ア・ミッショ〜ン〜







何と言う事でしょうか。




聞き間違いの、度が過ぎています。




直接本人に言っちゃったんで、俺は、もう元の世界には戻れませんでした。




その後、会話は途切れたので、そのままさようならしました。




生まれてきてすみませんでした。












_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4030.JPG



野鳥の会の会長と副会長です。





ヘイ ブラザー。





んじゃまた。