最近、シンセって言うか、鍵盤のキーボードが流行ってるって、聞いた事ありますか?



俺は、ありません。



でも、キーボードを背負ってる人が多くて、目に付きました。






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3790.JPG





写真はゴロウの野鳥の会で、何も関係ありません。




さて、友達との会話です。









俺「最近、キーボード背負ってる人、多くない?」






友「そう…?


お前がミュージシャンだから敏感なすぎるんじゃね?」








俺「いや、凄く多いよ。


バンド人口考えても、比率が少し異常だと思う。


ギターならまだわかるけど。


ほら!あそこも!」










友「お前…マジで言ってんの…?」














俺「何が…?」






























友「あれ、スノーボードだよ。」
































突然ですが


























えなりかずき君




























俺を慰めてください。















 






そして君は年下だけど







 











キレて俺にお年玉ください。
























こんとんじょのいこ〜










「こんとんじょのいこ」とは、瞬時に誰でもえなりかずき君になれる、不思議ワードです。





本当に素晴らしい、パワーオブザピーポーですね。




スノボー、やった事ないから俺に罪はありませんさようなら。




今日も頭の回転がスロー過ぎて、俺の時間はゆっくり流れています。







_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3958.JPG





何と言う事でしょう。




これはもう領域的には銀河鉄道を超えてます。




そろそろ、ゴロウに怒られるかもしれないと、俺は思いました。




ゴロウ、これは愛なんだよ。




ね?




んじゃまた。