突然ですが、先日ブログに書いたTHE PREDATORSのDVD&Blu-rayの特典映像の件ですが、俺へのドッキリだから、俺は、打ち合わせに一度も参加してないわけです。




俺には、ウソの内容を伝えられてたんです。




ただ、MVを録画するって。




今となっては、そんなMVなんて撮るわけないんです。





俺への伝え方と内容は、学芸会のレベルにも達していない感じでした。





ただ、手渡しで渡されたタイムテーブル、メールに添付されていたファイルのレイアウトは、かなりそれっぽかったので、俺は余裕で信じました。







ここからは、推測ですが












さ「それっぽいタイムテーブル渡しとけば
















 





あいつには分かんねぇよ。
























バカだから。

























 



がっはっはっはっは!」

















ジ「(^_^)」







の、流れだったはずです。




俺には、わかるんです。




以前のブログを読んでない人は、是非読んでください。











で、たまたまTHE PREDATORSのHP見てたら、特典映像のタイトルが書いてありました。







 



"高橋!そんなに作曲したいなら、させたるぞ感謝祭!"






と、言うタイトルの、特典映像なんですね。




正式名称は、ネットで知りました。



だって、トリニティが何とかって、ウソの内容のタイムテーブル渡されただけなんです。



たぶんさわおさんは、特典映像の撮影時に






さ「高橋!




そんなに作曲したいならさせたるぞ感謝祭!」




と、叫んでたかもしれませんが、俺がタイトルを理解できるはずがありません。



この時プレデタは、本当に俺の理解を超えてしまいました。






「ねぇ高橋、何で今、特典映像の話をするの?」





って人もいると思うんです。



そうです。



思い出し笑いのウラミ版。



その名は





 


















思い出しウ〜ラ〜ミ〜





さわおさんとジロウさんが、一番年下の発言権のない俺に



「作曲」をその場でやらせると言う、この浮世離れした企画を進行していたなんて、正直、驚きです。




みなさんに、忘れて欲しくないんです。




俺の事を。




まさにアーメン。




みんな、大爆笑していました。




4月にリリースなんですね。



その時、また思い出しウラミ勃発です。



うぇーい。



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3622.JPG



写真は、いつかのポークとたまごで、どうしても本編とは関係ありませんでした。




でも大好き。



知らない人は、大至急沖縄に行ってください。



んじゃまた。