歩きながらスマホイジって、イヤフォンしてる奴が俺に突っ込みそうになってました。




俺は立ち止まって受け止めたけど、そいつは






「ちっ」って俺に舌打ちしやがった。





俺「ちょっと待てよ。」




イヤフォン外してもらって、ミーティングを開催。




俺「ねぇ




お前、違くない?」





男「すみません。」





俺「突進かテメーは?」




男「…。」







 

俺「今、素晴らしい布団を50万で売ってるんだ。















買ってくれたら許してやるよ。















どうですか…?」






男「50万ですか?












よし買いましょう!」





「突進かテメーは?」のくだりからは、ウソでした。




オフィシャルのラインブログに、ウソを書いてしまい、本当に、本当にすみませんでした。



にしても彼は、ながら歩き通り越して、死に向かってる気がします。



チャリンコでもたまに見るけど、相手に期待しないで、自分の身は自分で守りましょう。






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3776.JPG



写真は、昨日食べたソバで、関係ありません。













ゴ「あれぇ〜








飛べるぅ。」







_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3790.JPG





ゴロウ、変な薬やってないって、俺は信じてるよ。



楽しそうな会で良かった。






ゴロウ、プレデタのファイナルの日、フードコートで食事してたら、ファンに囲まれたそうです。




ゴロウ、俺のせいでごめんね。



本当にウケんだけど。



気が済みました。



んじゃまた。